スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

9月13日のDキューブ 会場写真

2015-09-17 21:42:42 | ラマンチャの男
交流板に 13日の公演の感想を書いてくださった iceskateさんから当日の会場の様子、

これまで紹介したアングルとは違う角度から撮っていただいた写真を送信してくださいました。

ありがとうございます 新記事で紹介させていただきますね

会場の様子、ラッピングディスプレイのスンウさんに魅せられます

















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいにアップして下さり、ありがとうございました。 (iceckate)
2015-09-18 18:54:28
会場といえば、今回、2回とも、観客の観賞マナーがとても良く、気持ちよく観賞できました。
私は日本のコーサートなどによく行きますが、音楽が静かにとても美しくなった時に限って、カバンから何かをごそごそと出したり、パリパリと音をたてながら、飴を出すおばさま方がけっこういるのですが、今回、そんな人はひとりもいなくて、皆さん、静かにミュージカルに集中しておられて、最高の観賞環境でした♪♪

それから、会場付近のことで思い出したが、最寄り駅の「シンドリム」、建物にカタカナでも駅名が大きく表記されていて、遠くからでもそれが見えて、日本人にも便利ですね。
返信する
亀レスですみませ~ん (ペンちゃん)
2015-09-21 08:23:03
iceskateさん、こんにちは!
連休はゆっくりおすごしになれてますか?

コンサートマナー、ホント、映画館ならまだしもと思われるマナーにはびっくりですね。
せっかくチケットを購入しての鑑賞ですから、目いっぱい作品に入っていってほしいですよね

韓国ミュージカルは勢いがあるのとグイグイ観客を引っ張ってくれるのが特徴かと思います。

看板表記・・最近、日本でも地名の三か国表記もよく見るようになりました。シンドリムもそういう感じで表記してくれてて助かりますね!!
返信する

コメントを投稿