スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

HAPPY BIRTHDAY ♪

2009-03-28 08:52:28 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
少し、ひんやりとした気候ですが、桜の花もいよいよ見ごろの時期に

そして、今日、3月28日は、スンウさんバースデイ

スンウさん、おめでとうございます!

今年、来年の二年間は 軍への服務中に迎えるバースデイ。

昨年の入隊時には、訓練生の写真以降は、一般の方達と同じ形で消息のない状況で続いていくと思っていました。

ところが、スンウさんの実力を知る 軍や警察庁の方達は、これまでの舞台活動を踏まえての任務を与えてくださいました。

この一年は、社会的な活動を通じてスンウさんの姿を見ることになります。

日本からも、活動のニュースを見ながら、身近な生活、世界的な情勢でもたくさんの人たちが幸せになりますように・・と願って、スンウさんを応援していきたいですね。

遅くなってしまいましたが、韓国ファンサイト、WITH SEUNGWOO様、また韓国へのメッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました。
国を超えても、スンウさんへの気持ちが伝わると思うと感慨深いです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生おめでとうございます♪ (nao)
2009-03-28 22:34:38
ペンちゃんさん、こんばんは!

スンウさん、お誕生日おめでとうございます。

兵役に行かれたスンウさんの様子を知ることはあきらめていたのに、配属された任務の関係でニュースなどで知ることが出来ることは、ファンにとっては幸せですね~

ペンちゃんさん、スンウさんの情報をいろいろ
ブログで知らせていただき感謝しています。
また、スンウさんへのメッセージのお誘いをいただいた韓国ファンサイト、WITH SEUNGWOO様
ありがとうございました。
返信する
身近な立場で (ペンちゃん)
2009-03-29 22:54:00
naoさん、こんにちは!
先日はメッセージもありがとうございました。

日本からのたくさんのメッセージ、届いてくれてると思うとうれしいですね。

また、これからは、地域密着型のイベントのなかでスンウさんが経験するものが将来の舞台活動への礎になっていくのも見守っていけそうなので、ますます日本からも熱い思いを送っていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿