薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

自衛隊の中のバイクたち 偵察隊で使われているKLX250

2011年01月11日 | ミリタリー
けっこう倒したりして使ってるけれど、水冷ですけど大丈夫?と思ってしまいます。
きっと自衛隊仕様か何かになっているんだと勝手に思っている。
模擬演習では、バイクを倒して弾避けにして応戦なんてあるけど、
ガソリンが入っているタンクに被弾したら…危ないんじゃないかな。
そうだ、きっとあれは一般向けの模擬演習だけのパフォーマンスと信じたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディオンが凍ってる… | トップ | ああ、TX1が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミリタリー」カテゴリの最新記事