薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

ああ、TX1が…

2011年01月11日 | 日々
久々晴れたので1月9日PCXの撮影を
都市高速月隈ジャンクション下で行った時、悲劇が起こった…。
座って撮影した後、立ち上がろうと
カメラをコンクリートの台にに置いて両手をつこうと動かした。
しかしカメラのストラップが手首に掛かっていたのを忘れていた。
カメラは約30cmの高さからコンクリート面へ落下…。
お気に入りのPowerShot TX1の側面カバーが1mm近く開く状態に。
小さいながらもバリアングル液晶画面が気に入ってたのです。
一応まだ動きますが、いつカバーが外れてもおかしくない状態です。
1眼買おうかと思ってましたがとりあえずコンデジの買い換えを考えないと…。

上の写真みたいなのが撮りやすいから
バリアングルバリアングル液晶なのにコンパクトなTX1はお気に入りだったんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊の中のバイクたち 偵... | トップ | マグフォースのバッグMF-0422... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナガ)
2011-01-11 22:10:40
大事なカメラを守るストラップが!
えー、なんと言うか、ご愁傷様...?です

ついでにステップアップも兼ねてデジ一眼で
返信する
Unknown (堀倫)
2011-01-12 09:38:55
次は撮影用にデジタル1眼買おうと思ってたんですよ…。
年末無駄遣いしなければ良かったです。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事