本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

あかん

2017-03-06 | 日記
"Seeing" mommy for the first time!

というYou Tube の動画がたまらん。 涙が・・・。

生まれつきの病気の為に視力が弱く、今まで一度も
お母さんの顔をはっきり見る事が出来なかったルイーズちゃんが、
専用のメガネをかけて、生まれて初めてお母さんの顔を見た瞬間の動画らしい。

すぐに、お母さんって分かるんだよね。それで本当に嬉しそうに笑うの。

うぅぅ~・・・息子が赤ちゃんだった時の事を思い出す~ (T_T)

新生児で、まだ目がはっきり見えない時期から
お母さんと、その他の人の声をはっきり分けて認識しているから赤ちゃんって凄い。

この笑顔があるから、自分の命と引き換えにしてでも守りたいって思うし、頑張れるんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿