本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

部屋着の話

2011-12-15 | 日記
自分にとって
これぞ究極のヒーリンググッズ!
というものを最近ようやく発見したので、
早速ネットで良さそうなものを見繕って注文した。

今日の午後になって
ピンポーンとチャイムが鳴るから
「エッ?もう届いたの!早え~」と嬉々としながら
ドアホンも見ずにすっ飛んで行ってドアを開けたら警察だった。

なんか最近ポリスとは縁がありますね。

正確に言うと最寄りの駐在所のおまわりさんで、
近辺の町内で空き巣があったので注意して下さいとか
地震以来の家族構成など変化があったかどうかの確認でしたが

その時、また私は穴の開いたズボンをはいていた為に
上半身のみ出しながら不自然な体勢での会話だったので結構不審だったかも。

もうね、こういう部屋着やめないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿