本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

やっと本当の過去になった

2011-12-17 | 日記
ブログでも何回か書きましたが
夫を除いて、私が最も長く付き合った男性

やっと本当に過去の人になりました。

出合い
告白して
付き合って
別れて友達に戻って
私が結婚して、向こうも結婚して
携帯のメアドも消して着信拒否して

の、一番始めから終わりまで
何と17年もの月日が経ってしまいました。

ながっ

決してしつこくしていた訳じゃないですよ。

多分、いろいろな感情が全て完全に
心の何処かに収まる為の時間が必要だったんだと思います。

お互いに。

先日、カレンダーを見てふと
告白してから16年目の日だなあと数えて
(姉の誕生日の前日なのでセットで思い出す)
改めて音信不通にして良かったと感じ、安らかな気持ちになれました。

やっと本当に過去の人になった。長かったな。別れてからが特に(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿