天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

18日麹&星読み会

2012-08-21 | 過去のイベント

星読み会、初めての方々でした!

いかがだったでしょうか?

前向きになれるヒントになったらいいな、って思います。

この前のヘナ参加者の方からいただいた感想を紹介します

=============

今回、セオリーさんとの出会い。

感性豊かで、お話が深く面白くて、
人との出会いに改めて新鮮な驚きを覚えました。

抜け出したいけど抜け出せない状態から、
変えよう!変わろう!、と思う、
その原動力をもらえました。

生活するために仕事をするのではなく、
自分の成長のために仕事をしたくなりました。
これからをじっくり考えたくなりました。

そして、ココロがほぐれたあとのお食事。

たくさん、
おいしかったぁ!

次回イベントも楽しみにしています!

=============

それぞれ、みなさん素晴らしい感性でいろんな事を感じでくださっていて

こちらこそ、ありがとうございます。

さて、今月最後となりました24日の

「ゆる体操」「パワーストーン」「星読み会」。

お楽しみに。

18日のランチ・・・コーンポタージュのパン、大豆ソーセージロール、

     おくらとわかめのサラダ(ドライトマトの甘酒入りドレッシング)

     ポテトのおやき、甘レンズ豆のスープ、ルイボスティ

   おやつ・・・りんごと甘酒のケーキ、梅ジュース

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿