天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

農土家(のどか)のイベント~大人バージョン6/22報告

2013-06-26 | 外部イベント

農土香は、山梨の牧丘にある養蚕農家のおうちを改修して作った「みんなの家」です。
親子田舎体験教室を年に6回、大人向けイベント数回おこなっています。

「蛍の夕べ」

終わりました~!

今回はお知らせできなくてすみません。

乙女高原散策→山田ワインで石釜ピザをつくろう!→歌って踊って、演奏してワイワイ

→蛍観賞

こんなコースでした。

主に東京から20名以上の参加者!盛り上がってました

ぱん蔵は今回は石釜ピザ焼き職人&指導??として参加。

みんなで生地を伸ばして好きなものをトッピング

トッピングはいろいろ用意しましたが、中でも

ポテト&トマトソース&バジルソース&あおさ

なんててんこ盛りのよくばりピザも

やはり、みなさんチーズがお好き。

チーズをのせるとみんな同じ味になる(主宰の蔦谷先生いわく)・・・

シンプルソースのピザもおいしいんですよー。

手作りジャムのピザもお気に入り!

山田ワインさん(三養醸造)では、農土香のイベント以外でもピザ焼き体験できます。

ぱん蔵と一緒に、ぜひピザ作りしてみませんか

お問合せはぱん蔵まで。

kobo.pan.zou@gmail.com

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿