天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

ゆずの里まつりで「ゆずこしょうパン」2012

2012-11-19 | 外部イベント

今年もこのゆずこしょうちゃんと一緒に売りました。

「ゆずこしょうパン」

今年は他に注文もあり、あまり数が出せなくて・・・

本当にすみません。

昨年買ってくださったお客さまが今年もこの

「ゆずこしょうパン」を買いにお越しくださいました。

とてもとても嬉しいです。

今のところ、ゆずの里まつりでしか売っていません。

来年はもっと売れ残るくらい作ることを目指します!

ほんのり甘酸っぱい柚子の香りと黒胡椒・・・

そうそう、富士川名物「塩やきそば」ご存知ですか?

なにやら秘伝のたれ?!

ぱん蔵はゆずの里まつりなど町内のお祭りでいつも楽しみにしています。

今回もごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は… (CHANEL)
2012-11-19 10:39:17
私も行きたいです。
むしろお手伝いに行きたい!
RE:来年は・・・ (ぱん蔵    )
2012-11-20 06:52:19
ぜひぜひ~。
教室でフリーマーケット出店もよいですね!

コメントを投稿