天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

ポップコーン

2014-09-16 | パン&おやつ&いろいろmenu

これこれ!

なかなか見つからないんですが、いきいき村にありました

ポップコーン用のとうもろこし

国産は出回っているのは北海道産くらい。これは地元山梨産!

なんて貴重な~

これがなんと100円~~!!!

手作りのポップコーンは本当においしい。うちはもっぱら手作り派。

年中無休の市販のポップコーン用とうもろこしも買いますが、今だけの山梨産うまいー!

つぶは小さいですがいけます

ああ、田舎暮らし、こんなとこに小さな幸せ見つけてます。

 

ひとりごと・・・パン教室の生徒さん

ご希望の方、買っていきますので言ってね!まだ残ってれば

粒が残らないちょっとしたコツも伝授しまっす

 

 

 

 

 

マクロビオティックにおすすめの天然酵母パンの通販なら天然酵母ぱん蔵

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿