天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

今日はたくあん漬け パン教室東京クラス【多摩/田無】

2017-12-03 | パン教室の様子 西東京&山梨

今日は、東京クラスのたくあん作りイベントでした!

 

 

お子さんたちも一生懸命手伝ってくれたね、ありがとうー!

みんなでおしゃべりしながら、わいわいやったらあっという間に仕込ができました。

 

 

そしてお昼ご飯は、おやきを作りました。

今日の具材は

・高菜炒め

・きのこのベジミート味噌

・かぼちゃあん

です。

うまく焼けるかな~

 

 

やったー!

ボリューム満点のおやきの出来上がり。

みんな大満足です。

 

 

 

 

 

大根はうまく水が上がってくれますように。

1週間ほど様子を見ます。

また報告しますね。

今日はお疲れ様でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿