はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

Florena creme mit Kamille

2016-01-16 | コスメ



パックス お肌しあわせハンドクリーム 50g 定価600円
フロレナ クリーム缶 オーガニックカモミール 75ml 定価500円

ヒフミドのエッセンスクリーム、トライアルセットのってたったの4g、
化粧水は20mlもあるのに…で、先にクリームが無くなるわけです。
どうしようかなー、ヒフミド40g 定価6480円を買うべきか。
ドラッグストアで試供品があってぬりぬりしてみてそのこってこって具合に
ちょっと心惹かれたユースキンのプレミアムワセリン 70g 定価950円 
ヒフミドにくらべたらすんごいお安いけども顔よりも身体向き、
いやカサカサの首から下にはいいけどもねぇ… (´-ω-`)
今回は見送ることにしてロフトへ行ってハンドクリームを物色、
と、フロレナの缶に出くわしまして…これ嗅いだことある(..=) (=・・=) (= ¨ ) 
思わず手が伸びました…お値段も良心価格の500円!
ちょっと癖のある匂いで、固めのクリームで伸びはあまりないです。
カモミールとかあるけど、私には「ザーネ」です!

母がその昔使っていた会社で購入した業務用の大きい容器に入っていた「ザーネ」
あの香りにそっくり、くりそつです(`・ω・´) 
懐かしい~~~。
今も「ザーネ」ってあるのかしら?と検索したら「エーザイ」から今も発売中とな。
そうかまだあるのかーと思いながら手足にフロレナのをぬりぬりしてます。
保湿今のところ、ばっちりです(๑•̀ㅂ•́)و✧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。