はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

ルピシア チャリティーティー

2011-03-31 | 食べ物



チャリティーティーとして、おちゃにしましょ、の付録をバラして1個100円で売ってました(購入制限有、1人2点まで)
生姜紅茶30グラム缶とティーパック5袋入セットのを選択です。
生姜紅茶は確か、創刊号で売り切れちゃったやつで、おおvと思ってかごに。ティーパック便利なので。



それとは別に、大好きな知覧のお茶vvv(*゜¬゜*)100g購入、で、深蒸し煎茶「祭」の缶50g購入。
私、お茶はとろりとした抹茶甘めが大好きで、今まで色々飲んだけどピタリとあてはまるのって知覧茶なんですよねー。
お値段は高いけどそれだけのことはある!!(`・ω・´)
深蒸し煎茶は、名前がね、いいなぁ…と。なんか、暗~くなる日常…アイスティーにお勧めとあるし名前も
夏を連想させる…夏のお祭りの頃には皆が笑ってられるといいなぁって…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。