はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

LeSportsac レイクサイド

2009-01-11 | 雑貨




ナイロン製のポーチを探していたらなんだか目についた、というか
気になったレスポートサックのバッグ類。
…で、今現在取り扱っている(廃番になってないもの)中で
この柄がどうも可愛くてたまらず…クラシックホーボーシリーズの物を
買ってしまいました。
どこら辺の柄のが来るのかしら~とちょっとドキドキハラハラで、
レスポートのファンの方が気にされるロゴマーク、表と裏の両面にありました。
さすがにポーチには見当たらなかったけれど、十分です\(^o^)/

で、色々レスポファンの方のブログを拝見したり、お店を見たりしていて
今むしょーに「フロレット」か「シャスタ」で「マディソン」か「ソフィア」が欲しい!
ああ…。「モリー」や「クラシックホーボー」は汚れが目立ちそうで
色目が薄いのはダメかなーと思っているので悩みます。
でもあっさり「フルールノワール」とかもいいなぁなんて…目移りしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。