はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

たけのこスカーフ「レーズン vol.8,9」

2010-07-24 | 自費出版



イラストレーターたけのこスカーフさんによる有料冊子(ミニコミ誌)
特集:オイル、小ネタたっぷり号とちょっと不思議でかわいく変な小さな本です。
毎度楽しみ、もとい楽しく取り寄せて読んでます。
小さい封筒を手帳に貼り付けるやニベアとパウダーファンデーションの捏ねる、等
試してみようかなと思います。


…が、今回はちょっと何といいますか入金してから届くまで2週間…(≡д≡)
入金のお知らせは急かすようだし、書かれてなかったのでしなかったのがいけなかったのか
(以前は入金後すぐに届いたのですが…むう)
メールで遅くなったことへのごめんなさいはあったけど、、、なんか無料じゃない有料誌、
速達でも無く普通だったし…(._.)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。