はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

出張!なんでも鑑定団 In Amagasaki

2010-03-11 | 感謝


アップするのが遅くなりましたが、3月6日土曜日アルカイックホールで開催された
公開番組「なんでも鑑定団 出張in 尼崎」を観に行きました。
なんでもお宝には100通前後、観覧には2000通前後の応募があったそうで、
運よく当選しまして、家人と雨の中阪急阪神電車とでトコトコ観に行きました。

2時間弱でお宝を持ってきた人6人(掛け軸、壺、掛け軸、版画手彩色、皿、皿)
順番忘れちゃいましたが、やーなんというか高額と思っていた
お宝が実は…という時の人間の反応?本当に興味深いです…。
下がって泣きそうになって足元おぼつかない人もいて、お気の毒だったけれど
ちょっと笑ってしまいました(すみません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。