お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

中国地方(北浦街道) 2024/07/03

2024-07-03 | お散歩 旅

 乗用車で、日本海側の山口県、島根県、鳥取県、少しだけ兵庫県までの、お散歩旅に出ました。昨年の3月に計画しつつまわれなかったところと、それにプラスして、あくがれの場所へのお散歩旅です。初日は、関門トンネルを抜けて、本州最西端の毘沙ノ鼻へ。宗像四塚がきれい見えました。それから、海岸線をまわり萩市街まで。以前、自転車で訪れた三見駅、きれいになっていました。萩では、松陰神社をお散歩しました。梅雨なのに、よく晴れて、汗だくになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 庭景 ~ここ何日かの雨で倒れていました... | トップ | 中国地方(北浦街道⇨山陰道)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿