お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

久住高原とタデ原をうろちょろ 2016/10/09

2016-10-09 | くじゅう

 みゅぅ~、にんじんちょうだい。久住町のガンジーファームのヤギさん。首が引っ込められるのか心配な感じ、でも、心配ご無用でした。人間も、名物のソフトクリームを久々に食べました。今日は、久住高原辺りをうろちょろ。(歩数計 7,814歩/日)

JAの牛さんの記念碑

日本の道100選です 北滝ロマン街道 柳川の北原さんと竹田の滝さんのことだったんですね

日本一のマラソン練習場では、高校生が駅伝の練習中 駅伝シーズン突入ですね

タデ原の月を眺める平治号、この角度から見ると、まるでダックス 

タツノオトシゴ雲が出ていました

ビジターセンターの窓、山の映り込みがダイナミック・・・!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 市民体育祭開会式、それから... | トップ | 飯田高原をゆっくりお散歩 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久住高原、良いですね (マイラン)
2016-10-11 23:39:05
連休は、久住高原でしたか
私は、一応別府でした
返信する
Re:久住高原、良いですね (お散歩探検)
2016-10-12 06:09:58
ひと月ぶりに九重の空気を吸ってきました
最近はとんがりの上に行くより
のんびり山麓をうろちょろする方が増えました
返信する

コメントを投稿