お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

たぬき ~お家の裏に久々の出没~ 2021/03/31

2021-03-31 | スケッチ写真

 カミさんが、裏で変な音がしていると言うので、のぞいて見ると、なんと、たぬきが2匹。窓からのぞきながら、声をかけても唯我独尊で、変な声で鳴かれておりました。やがて、フェンスの下をくぐって、どちらかへ。20年前に、ここに越してきたころは、裏山の造成地だったこともあり、ちょいちょいお会いしていましたが、住宅が立て込んでからは、しばらくお目にかかっていませんでした。明日は、ゴミだし日。荒らさないでねと、お願いしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝景 ~年度末新しい様式へ... | トップ | 城山(蔦ヶ岳)369m 9回目/年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2021-04-01 23:40:44
まるまるとしたタネキさんですね(^_-)
返信する
Unknown (お散歩探検)
2021-04-02 05:58:35
良い物をお食べになっているのでしょうかね。かなり大きな個体でした。
返信する

コメントを投稿