お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

大濠・舞鶴公園お散歩 ~今日も暖かすぎるお昼休み~ 2019/02/06

2019-02-06 | スケッチ写真

 大濠公園のカモメさん。今日も、白鳥ボートの頭の上です。止まりにくそうな感じもしますが、良い場所なんでしょう?。昨夜から、午前中にかけて弱雨でした。お昼休みのお散歩は、あきらめかけていましたが、雨は上がり、お散歩に行けました。昨日と同じように暖かすぎるお昼休み。お堀の亀さんも、昨日と同じように、甲羅干しをしていました。冬眠中に暖かすぎる陽気に起こされて、また、寒波がきそうなので気の毒です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大濠・舞鶴公園お散歩 ~暖... | トップ | 大濠・舞鶴公園お散歩 ~冬... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2019-02-06 23:12:29
雨のち晴れの変な天気でしたね(^_^;)
ものすごい寒波が来るみたいですね(^o^;)
返信する
Unknown (osannpotannkenn)
2019-02-08 05:06:10
暖かくなったり寒くなったりで
たいへんですね
返信する

コメントを投稿