お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

今週のスケッチ写真 2011/11/02

2012-11-02 | スケッチ写真

121031_2 121031_3 121031_4

10/31 ニャン みやま市にて       10/31 くもとくも             10/31 ニャン 大牟田市にて

121101 121102 121102_2

11/1 朝の月                 11/2 冬の朝?             11/2 冷え込みました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 近所のイベント巡り 2012/10/28 | トップ | 休日のスケッチ写真 2012/11/04 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日1枚撮ってるんですね、何よりです。 15万... (hirorin)
2012-11-03 09:19:10
毎日1枚撮ってるんですね、何よりです。 15万6千kmてすごいですね。このうち旅は何キロぐらいですか。ぽんぽこりんの日本旅は8万kmぐらいです。それ以上 旅ウロッチョ してない。
返信する
ニャンと朝の月と最低気温・・・。 (マイラン)
2012-11-03 11:41:26
ニャンと朝の月と最低気温・・・。
私のブログでも、ほぼ同じ感じの一週間でした[E:wink]
返信する
毎日1枚には達していません。 (vlabemir)
2012-11-04 15:03:12
毎日1枚には達していません。
1週間分を6枚並べています。
通勤で毎日180km、それ以外はおおむねウロチョロですね。

この時期の寒い朝が、
この1週間のうちで印象に残った出来事でした。[E:shine]
返信する

コメントを投稿