お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

大和中央公園花しょうぶ園 2017/06/16 撮影

2017-06-20 | 名所 ビューポイント スライド・動画

大和中央公園花しょうぶ園

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 清水川 2017/06/16 撮影 | トップ | 蓮が咲き始めています 2017/... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirorin)
2017-06-21 08:45:28
なかなかいいですね、静止画は最後にもってきましたね。歩き動画いいですね。アチキのデジカメは急激拡大しかできませんが、スム-ズ拡大は ビデオで撮っているんでしょうか。
返信する
Re:Unknown (お散歩探検)
2017-06-21 21:48:39
急遽思い立って小生も立ち寄ってみました
30℃、カンカン照りの花しょうぶでした
歩き撮りは縦ブレしないようにするのが難しいですね
下記のレンズで撮りました
電動ズームが使えます
カメラのキタムラで一万三千円位でお安くゲットしたものです
www.olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/12-50_35-63_ez/index.html
返信する
佐賀特集ですね (マイラン)
2017-06-22 17:23:32
佐賀の景色が続きますね
返信する
Re:佐賀特集ですね (お散歩探検)
2017-06-22 22:06:59
この公園は
hirorinさんの動画を見て行きたくなりました
返信する

コメントを投稿