お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

スケッチ写真

2014-01-10 | スケッチ写真

140106

1月6日(月) ◇3万4千円也の新携帯電話を持って今日は仕事始め 最近の携帯電話は結構しますね

140107

1月7日(火) ◇午後から本社で打合せ 十日恵比寿の準備真っ只中の東公園のニャン 目線があった

140108

1月8日(水) ◇雨の中の縄張り立会 風強く作業中断翌日へ 傘の骨が折れた ずぶ濡れねずみ 冷

140109  

1月9日(木) ◇キーンと寒空にヒコーキ

140110

1月10日(金) ◇今日も雪ちらちら冷え込んだ1日 ストーブの部屋でおくつろぎのニャンを新携帯電話のカメラでパチリ

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 正月休みの最後の日 2014/01/05 | トップ | 大濠公園他のんびりの1日 20... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日一枚で表現した写真日記いいね-  あちきの写... (hirorin)
2014-01-10 23:49:14
一日一枚で表現した写真日記いいね-  あちきの写真日記は最近マンネリになってきましたよ。
携帯ていまはやりの スマ-トフォンを購入しなかったの。ウラちゃんの携帯電話番号残ってるんだけど、十数年前と変わってない。
返信する
1日一枚だったら続けられそうですね (お散歩探検)
2014-01-11 08:43:35
1日一枚だったら続けられそうですね

カミさんはiphoneにされておりましたが
通話料金がかかるのと
インターネットは家や事務所で見れるし
ゲームはしないし
旅ナビを別に持っているし
現場や山に持ち歩くことを勘案し
防水防塵対応で電池の持ちも一番いいとのことだったので
この機種にしました
月々何千円かの差でも年間をとしてみると
たいした額になりますし
さすがに電池のもちがいいです
最初に充電してからまだ一度も充電しておりません
数日の無充電環境下の旅にも対応できそうです
電話番号は変わっていません[E:shine]
返信する
ガラケイもけっこう人気があるみたいですね。 (マイラン)
2014-01-11 09:53:57
ガラケイもけっこう人気があるみたいですね。
私もガラケイですが・・・。
壊れるまで、多分買い換えませんね[E:wink]
返信する
通話メール時々写真と割り切ると (お散歩探検)
2014-01-11 21:38:52
通話メール時々写真と割り切ると
堅牢性コストを勘案してガラケイを選択しました
スマフォ機種代込みで月々プラス4,900円2年契でと勧められましたが
よく考えなくても2年間で10万円のコストアップになりますし
即決現金払いでガラケイ新携帯の購入を決断しました
1秒を削りだせの教えに従い
1円を削りだして
お散歩探検に力を注ぎたいと思っている今日この頃です[E:shine]
返信する

コメントを投稿