お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

雨モードのお散歩 2011/05/28

2011-05-28 | お散歩

110528

 今日は1日中雨の予報。加えて、台風2号も沖縄を北上し九州に接近中のおまけ付き。午前中、弱雨の中を釣川沿へ軽くお散歩。牛模様のニャンが、牛歩で歩いていました。雨が続いて麦刈りができないですね。今日も別の所で四つ葉を見つけました。 【歩数計計測値 11,464歩】

110528_2

110528_8

110528_9

110528_5

110528_6

110528_7

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ニャン 2011/05/24 | トップ | 雨の一日 2011/05/29 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイにカタツムリ・・・。 (マイラン)
2011-05-29 00:30:08
アジサイにカタツムリ・・・。
もうそんな季節なんですね。
10月9日の筑後川マラソン(も良いけど・・・。
私は、11月6日の下関マラソンに出ようと思います。
5月20日に始まって、もう4000名がエントリーしています。
残り枠は4000名です。あと10日くらいで締め切りになりそうです。
こちらも、検討してみませんか[E:wink]
返信する
半年も前にもうしめ切りになるのですね。 (vlabemir)
2011-05-29 10:31:20
半年も前にもうしめ切りになるのですね。
HPで要項を見て検討します。[E:shine]
返信する

コメントを投稿