お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

油山 597m 7回目/年 ~クチナシの香に包まれて~ 20241/06/25

2024-06-25 | 油山

 周回路のクチナシです。次々に咲き始めています。いい香りが漂っています。しばし、香りに包まれて楽しんでおりました。梅雨前線が一旦南へ。今日は、おおむね曇りの予報、このチャンスにと、一月ぶりの油山山頂へ。おそらく同じように思われている方々と、たくさんすれ違いました。気温はそれほど高いわけではなかったですが、むしむしで、汗びっしょりになりました。登山道では、法面崩壊の工事が。それから、登山道のシダの緑、キノコの橙に、目がとまりました。水車の池、何げなくのぞくと、ホタルさんが、いがいでした。(山頂気象 10:22 曇り 21℃)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 博多部 ~飾られる前の山笠... | トップ | 庭景 ~ネギを眺めてみると~ 202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2024-06-28 18:18:15
みなさん、曇り空で上出来ですね(^^♪
返信する
Unknown (お散歩探検)
2024-07-01 05:48:30
この季節、じっと、耐えつつ、晴れを待つ、という感じですかね。
返信する

コメントを投稿