お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

南公園 2017/11/19 

2017-11-19 | お散歩

 

 ヒョウの子供の名前は、サナになったみたいですね。朝10時ごろ、南公園到着。駐車場は、まだ、全然、余裕でした。日差しがあって行楽日和との予報でしたが、それほど日差しも無く、風もあり寒かったです。晩秋のバラ園、温室、動物園と、のんびりとお散歩を楽しみました。この季節、動きが鈍ってくる動物がいる反面、生き生きとしてくる動物もあり、それも面白く感じます。でも、ゾウの花子に続き、アムールトラのメイが昨日死亡したみたいで、さびしいものもありました。(9,205歩/日)

南公園 2017/11/19 撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 福岡マラソン 2017 2017/11/... | トップ | 英彦山 1,200m 山頂の雪を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見所が沢山ありますね (マイラン)
2017-11-20 08:11:04
南公園は、ゆっくり過ごすには良いですね。
天気が悪かったので、私はどこにも行きませんでした。
返信する
Re:見所が沢山ありますね (お散歩探検)
2017-11-20 21:48:13
まだ飽きてませんので
しばらく、時々、行ってみます
返信する
Unknown (hirorin)
2017-11-20 22:59:01
しばらく行ってないですね。公園内の紅葉はどうでしたか?
返信する
Re:Unknown (お散歩探検)
2017-11-21 22:27:59
ちょっとすけてしまった木々に
落ち葉が良い感じでした
日差しがあると
ゆっくりお散歩したい感じになりますね
返信する

コメントを投稿