お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

我が家の花々 ~2年目のシクラメン~ 2019/02/03

2019-02-03 | スケッチ写真

 昨シーズンに購入したシクラメンが、夏を越して生き延び、最近、再び花を咲かせ始めました。ちょっとすごいです。チューリップは芽を出し、ヒオウギも次の世代が扇の形に成長中です。でも、クリスマスの前に購入したポインセチアは、ちょっと寒いのが苦手のようで、元気がありません。外では、アネモネが咲き始めました。ハナミズキもたくさん花芽をつけていてます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宗像四つ塚縦走 ~久々の縦... | トップ | 大濠・舞鶴公園お散歩 ~暖... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (マイラン)
2019-02-03 23:32:14
二年越しのシクラメン、すごいですね🌸
返信する
Re:すごいですね (お散歩探検)
2019-02-04 05:12:09
そうですね
なかなかないですね
返信する

コメントを投稿