お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

遠賀宗像自転車道 玄界灘・響灘コース 2017/04/22 撮影

2017-04-23 | 名所 ビューポイント スライド・動画

遠賀宗像自転車道 玄界灘・響灘コース

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 舞鶴公園 2017/04/19 20 2... | トップ | 城山 369m 5回目 2017/04/29 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirorin)
2017-04-23 22:57:29
道の駅むなかたの このコ-ス ウオ-キングで1.5km位いで往復しましたよ。ウラちゃんの動画3分て長くない?とおもいましたが、なかなかいいですね。長く感じませんでした。 私の動画 平均視聴時間1分ぐらいなので、長くても
100秒と考えて編集しています。難しいですね、編集も。
返信する
スピード感がありますね (マイラン)
2017-04-24 07:23:40
動画になるとスピード感がありますね
道路の様子もよくわかります
返信する
Re:Unknown (お散歩探検)
2017-04-24 21:15:34
そうですね
編集は大変ですね
絞り込んでいくにが難しく欲張って
ついつい長めになりますね
返信する
Re:スピード感がありますね (お散歩探検)
2017-04-24 21:25:04
そうですね
周りの音が消えると
自分でも速くなった感じですね
実速度25km/hぐらいです
返信する

コメントを投稿