お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

台湾 ~台北へ、バイク、バイク、バイクでした~ 2024/05/08

2024-05-08 | お散歩 旅

 HISのツアーを利用して、4人で台湾へ。福岡国際空港から、チャイナエアーラインで。離陸後、宗像四塚が窓から見えました。機内食は、焼きそばを選択。ハンバーグを選択した女将は、つくねのようだったと言っていました。桃園国際空港に降りて、台北の街をお散歩。夜市にも行ってみました。いちばん印象的だったのは、どこ行っても、バイク、バイク、バイク。圧倒されてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 油山市民の森 ~すっかり初... | トップ | 台湾 ~嘉義へ やっぱりバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿