お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

スケッチ写真

2013-05-02 | スケッチ写真

130430
4月30日(火)

雨のちきれいな夕日

130501                                                 

5月1日(水)

坂の上の今日の雲

130501_2

5月2日(木)

八十八夜 放射冷却で黒木では3.9℃まで冷え込みました

明日から近ツリに行ってきます 和歌山~三重の100選地を巡ります バイクのマップを持っての自動車での旅です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 城山 369m 2013/04/29 | トップ | あらぎ島 2013/05/04 撮影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後半GWは・・・。 (マイラン)
2013-05-03 00:06:39
後半GWは・・・。
ビックなイベントが入ってますね。
気を付けて・・・。
行ってきて下さい[E:wink]
返信する
気をつけていってきます (お散歩探検)
2013-05-03 03:14:47
気をつけていってきます
もうすぐ出発します[E:shine]
返信する
最新版ですね、私も 今旅ではお世話になりました... (hirorin)
2013-05-05 00:06:53
最新版ですね、私も 今旅ではお世話になりましたが、6年版です。 私はこれに 百選地を書き込んでいますので、こらなくしたら 帰るしかないですね。
返信する
今回の旅に備えて最新版を購入 (お散歩探検)
2013-05-05 22:29:33
今回の旅に備えて最新版を購入
98年の九州版を初めて手にしましたが
このマップは
版を重ねるごとに充実度が増してきていますね
100選地も収録されています
名山 名水 桜 街路樹 名瀑 白砂青松 渚 
が掲載されていて便利になっています
小生は今後も活用していくつもりです[E:shine]
返信する

コメントを投稿