お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

新立山 326m ~今年初の新立山~ 2020/01/25

2020-01-25 | お散歩

 新立山の山頂、今年初めてです。以前は、水仙がたくさんありましたが、いつのころからかちょっとさびしい風景になっています。山頂の温度計は12℃。今日も、暖かい1月です。いつもの城山も霞んだ感じ。下りで、ぽつんときれいに実っている木が一本あることに気付きました。ちょっとびっくり、かつて、果樹園だったんでしょうか。正助村では、菜の花がぽちぽち出てきています。近くに、お馬さんがいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大濠公園 ~続・水飲みにち... | トップ | 大濠公園 ~水のみにはちょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2020-01-28 23:26:48
水仙、お世話する人がいなくなったんてすかね(^_^;)
返信する
Unknown (お散歩探検)
2020-01-29 05:27:27
ほりくりかえされた感じですね
返信する

コメントを投稿