お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

初菜の花 初登り 2014/01/04

2014-01-04 | お散歩

140104_2

 菜の花がもう咲いていました。我が家の近くの田んぼの風景です。午前中、カミさんと城山へ今年の初登り。山頂からは、もやもやで景色はいまいちでしたが、落ち葉の音を楽しみながら、2万歩超歩けました。電話屋さんと車屋さんに寄って帰りました。(20,718歩)

140104_3140104_4

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 5周しました 2014/01/03 | トップ | 正月休みの最後の日 2014/01/05 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ好調ですね。ウラちゃんが頑張っていると、こ... (hirorin)
2014-01-04 23:36:47
ブログ好調ですね。ウラちゃんが頑張っていると、こちらも頑張らねばとおもいますよ。
返信する
もう、菜の花ですか[E:shine] (マイラン)
2014-01-04 23:49:47
もう、菜の花ですか[E:shine]
最近・・・。
ちょっと寒さが緩んでますね[E:wink]
返信する
hirorinさん (お散歩探検)
2014-01-04 23:59:09
hirorinさん
仕事始めに備えて
さすがに明日は静養日にします

マイランさん
寒さが緩んで過ごしやすい正月でしたね[E:shine]
返信する

コメントを投稿