お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

赤間宿 ~雨の合間にあじさいまつりをのぞきに~ 2024/16/23

2024-06-23 | お散歩

 アジサイと風鈴でデコレーションされた、赤間宿の辻井戸です。早朝、雨がやんでいたので、赤間宿で、昨日から今日まで開催中の、あじさいまつりをのぞいてきました。お店は、開店前で、イベントも始まっていませんでしたが、店先に並べられていたアジサイを、見てきました。6時半頃、家に戻ってくると、雨が降り始めました。イベントは、残念ですが、まあ、雰囲気だけでもということで、気がすみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝景 ~朝日が出てきたので... | トップ | コチョウラン ~4年目のお花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2024-06-24 17:21:33
この時期はやっぱりアジサイですね(^^♪
返信する
Unknown (お散歩探検)
2024-06-24 18:27:24
梅雨を感じますね。
返信する

コメントを投稿