お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

ゴロゴロの一日 2013/08/04

2013-08-04 | スケッチ写真

130804
 土日の管理のために、職場から持ち帰ってきた生育試験用のトマト苗を眺めつつ、窓の外は激しい雷雨。昨日の天気予報では朝9時ごろまで雨。平尾台の山歩きに、山の会から誘われていましたが、トマト苗を、雨が止んだらベランダのお日様の下に出さなければならなため、集合時間に間に合いそうにないので、無念のキャンセル。結局、天気は予定変更で、雷雲が次から次にわいてきて、間欠的に一日中ゴロゴロ。トマト苗も一日中部屋の中。こちらも、お昼ご飯と買い物に出た以外は、一日ゴロゴロの一日になってしまいました。

130804_2130804_3
◇窓を開けてみる 大粒の雨強し              ◇海浜公園にて 次から次に雨雲が

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« わっしょい百万夏まつり 201... | トップ | スケッチ写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日 ごろごろ ぜいたくな時間でしたね。 (hirorin)
2013-08-05 05:15:00
一日 ごろごろ ぜいたくな時間でしたね。
返信する
そうですね (お散歩探検)
2013-08-05 06:11:26
そうですね
贅沢な時間の使い方でもありますね[E:shine]
返信する
仕事、持ち帰りですね[E:wink] (マイラン)
2013-08-09 22:52:06
仕事、持ち帰りですね[E:wink]
返信する
仕事で観察するのは (お散歩探検)
2013-08-10 05:52:08
仕事で観察するのは
8月9日で終了しました
全部捨ててしまうのはもったいないので
何本か再び持ち帰り
家で観察を続けてみます[E:shine]
返信する

コメントを投稿