お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

神湊ポタ32km ~忘れ物はそのままで~ 2021/04/26

2021-04-26 | スケッチ写真

 勝浦浜の防波堤に小さな忘れ物。今日もそのままでした。誰かが、きちんと並べてくれたのでしょうか。早くとりにこられることを祈念します。今日は、北東の風が6m程で、神湊の海は、天気晴朗なれど・・・、という感じでした。大島へ向かう渡船は酔いそうな雰囲気です。何となく沖ノ島まで見えそうな感じだったので、三里松原まで回って見ましが、今日も、残念ながら見えませんでした。こちらの海岸は、風の影響を受けず、びっくりするほど穏やかな海でした。1ニャンに会いました。(走行距離 32km 年走行距離 204km 実走行時間 1時間47分 平均速度 17.9km/h)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タデ原お散歩 ~黒から緑へ... | トップ | 宇宙ステーション ~明け方... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2021-04-27 06:29:56
ポタは平日の日課になりましたね(^_-)
返信する
Unknown (お散歩探検)
2021-04-27 21:37:16
健康管理、体力維持ですね。
返信する

コメントを投稿