お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

大濠公園Jog+αのんびり 2014/01/18

2014-01-18 | マラソン

140118

 大濠公園のカモメさんたち元気いっぱい絵画的。カミさんを天神町へ投下し、買い物が終わり戻って来るまで、今日も、大濠公園Jogを楽しみました。5周60分、10周121分。一定ペースのJogができました。カミさん合流後福岡市博物館へ。遅めの昼食の後、印象派展、常設展を楽しみました。博物館から出ると、印象派的夕日になっていました。(26,042歩)

140118_4140118_5

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スケッチ写真 | トップ | 皿倉山 2014/01/19 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、すごい 写真もタイミングとらえましたね... (hirorin)
2014-01-19 00:19:37
すごい、すごい 写真もタイミングとらえましたね。走りも 気合が入っていますね。 これだと軽く5時間切りですね。 絵画巡りも 文化人ですね。 運動と文化 なによりな休日でしたね。
返信する
餌がもらえると勘違いして (お散歩探検)
2014-01-19 07:20:58
餌がもらえると勘違いして
騒いでいるところを撮ってみました
パソコンで拡大してみるいろいろな表情でびっくりしました
走りは玄界灘でした[E:shine]
返信する
カモメ・・・。 (マイラン)
2014-01-21 08:20:39
カモメ・・・。
元気いっぱいですね。
大濠公演JOG・・・。
快適な走りが出来ますね[E:wink]
返信する
6~7周目までは余裕がありましたが (お散歩探検)
2014-01-21 20:57:55
6~7周目までは余裕がありましたが
最後はいっぱいいっぱいでした[E:shine]
返信する

コメントを投稿