お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

雨のちくもり ~バタバタと少し焦った1日で~ 2022/09/27

2022-09-27 | スケッチ写真

 未明から雨、特に、小郡市、朝倉市辺りにたくさん降っているらしく、JRがその区間では、運転見合わせになっていました。雨の中を、朝一番で、毎月1回定例の、かかりつけのクリニックへ。ところが、突然の休診。ちょっと焦りながら、別のクリニックに電話。かかりつけのクリニックの院長先生が、事前に根回ししてくれていたので、急遽でしたが、診てもらうことができました。それから、市役所へ。庁舎を見上げると、通常どおり、国旗と市旗が、はためいていました。バタバタのうちに、午前中が終わりました。午後、安倍元総理の国葬を、テレビで観ておりました。昨夜、1個、今夜1個、月下美人が咲きました。たぶん、今年最後になると思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 城山(蔦ヶ岳)369m 33回目/年... | トップ | 油山 597m 15回目/年 ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2022-09-29 23:36:36
自分の職場の国旗がどうなっていたか、確認しませんでしたね(^_^;)
Unknown (お散歩探検)
2022-09-30 14:25:11
お別れの会として思えばよかったと思いました。でも、実施決定のプロセスが、ムムムでしたね。

コメントを投稿