お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

SBリーグ優勝の翌日の風景 2014/10/03

2014-10-03 | スケッチ写真

14103

◇今日は本社で会議 本社前の公園は秋のいい感じになってきていました

141004

◇東公園在住?のサバニャン

141003

◇今日の本社の玄関① 優勝記念エコトンになっていました

141003_2

◇今日の本社の玄関② 黒田官兵衛とともに応援 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 陶磁の道 日本の道100選 | トップ | 花尾山 349m 2014/10/04 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
官民あげての応援ですね、いいですね。  それに... (hirorin)
2014-10-04 02:02:33
官民あげての応援ですね、いいですね。  それにしてもランナ-さんの動きが3日間止まってますね、なにかあったんやろうかね。
返信する
ランナーさん (お散歩探検)
2014-10-04 06:22:38
ランナーさん
今日あたりいつものようにトレーニングの記録が
アップされるんじゃないでしょうかね[E:sign02]
返信する
世間ではこの一週間でいろいろなことが起きてますね。 (マイラン)
2014-10-04 12:12:01
世間ではこの一週間でいろいろなことが起きてますね。
ご心配をお掛けしましたが、やはり機能停止状態でした。
ようやくちょっとだけ復活しました。
返信する
予想どおり (お散歩探検)
2014-10-04 18:18:02
予想どおり
ブログがアップされていましたね[E:shine]
返信する

コメントを投稿