お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

元旦のスケッチ写真 2014/01/01

2014-01-02 | スケッチ写真

140101

◇初日の出 2回のベランダより 黄砂でもやもやぎみ

140101_2140101_3

◇如水庵の新製品 見る方向で見え方が違うおもしろポスター 今年は賭けてますね

140101_41400101

◇お櫛田さんの大銀杏 絵馬奉納

140101_5140101_6

◇キャナルへ 係長のステージがちょうどあっていました から揚げ買って実家へ

140101_7140101_8

◇博多駅のキラキラ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お伊勢詣り 2013/12/31 | トップ | 新春2万歩超 2014/01/02 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もよろしくお願いいたします。こちらは、家籠... (hirorin)
2014-01-02 11:07:23
本年もよろしくお願いいたします。こちらは、家籠りの一日でしたが、ウラちゃんは元気がいいですね。
なによりな一年になりそうですね。
返信する
元旦の街歩き・・・。 (マイラン)
2014-01-02 12:39:48
元旦の街歩き・・・。
楽しそうですね[E:shine]
私も、一日・・・。
自宅でじっとしてました[E:coldsweats02]
返信する
hirorinさん (お散歩探検)
2014-01-02 16:45:07
hirorinさん
本年もよろしくお願いします
元旦は実家に行かざるを得ないので
博多部を歩いています
年中行事です

マイランさん
本年もよろしくお願いします
穏やかな正月になっています[E:shine]
返信する

コメントを投稿