お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

阿蘇神社 ~再建進んでいます~ 2020/12/29

2020-12-29 | お散歩

 熊本地震で被災した神殿、再建が進んでいます。最近、年末は、富士浅間神社へ、パンパンしに行ってましたが、GO TO 自粛ということで、。ここは、時々立ち寄らしてもらいますが、なぜか立ち寄らせても会いたくなるような場所です。久々のパンパンでしたが、駐車場のレイアウトや新しい鳥居ができていたり、神殿のほかにも、いつの間にか、いろいろと変わっていました。今日は、天気も良く、過ごしやすい一日で、パワースポットになりました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 泉水山 1296m ~タデ原を背... | トップ | タデ原お散歩 ~たいへんよ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2021-01-05 18:32:46
再建、進んでますね(^_-)
返信する
Unknown (osannpotannkenn)
2021-01-06 21:15:22
そうですね、形が見えてきましたね
返信する
Unknown (osannpotannkenn)
2021-01-06 21:15:37
そうですね、形が見えてきましたね
返信する

コメントを投稿