お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

空気の入れ替え 2012/09/09

2012-09-09 | スケッチ写真

120909

 秋雨前線がウロチョロしたせいなのか、今朝は、福智山の稜線がくっきり見える秋の空気感でした。でも、ムシムシした過ごしにくい一日。ピッチはぜんぜんのスロージョギングで8月12日以来久々になんとか2万歩超。【歩数計 22,264歩】

最近のスケッチ写真

120903 120904 120905

9/3 福岡県の酪農家の搾った牛乳です  9/4 キバナコスモスにアルミボディー輝く  9/5 文句あるかぁ~

120905_2 120906 120907

9/5  秋雨前線ウロチョロ中         9/6 今日も不安定夕立かな    9/7 今日の数字も良い感じ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近のスケッチ写真 | トップ | 今週のスケッチ写真 2012/09/15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、天気が落ち着きませんね。 (マイラン)
2012-09-09 23:40:11
最近、天気が落ち着きませんね。
2万歩越え・・・。
頑張りましたね[E:wink]
返信する
夏ばて気味+高湿度でヘロヘロでした。 (vlabemir)
2012-09-10 06:04:29
夏ばて気味+高湿度でヘロヘロでした。
来月の筑後川に向けて、
距離を延ばしていきたいところですが・・・。[E:shine]
返信する

コメントを投稿