お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

新立山 326m 八重桜を観に 2018/04/13

2018-04-13 | お散歩

 正助ふるさと村の八重桜です。ピンクの花に黄緑の若葉青空に、蜜蜂さんも飛んできてくれました。新立山山頂の八重桜の様子が気になって、登ってみました。But then 、もう、満開は過ぎていました。山頂からの視程は、まあまあで、西の博多湾に浮かぶ玄海島、南の英彦山は見えましたが、北の沖ノ島は見えませんでした。でも、青空が良い感じで、すがすがしい気分でした。下ってきて、正助ふるさと村の八重桜を楽しみました。

YAMAP記録 ⇒ https://yamap.co.jp/activity/1740775

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 八重桜めぐり 2018/04/12 | トップ | 城山(蔦ヶ嶽) 369m 2018/04... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山日和ですね (マイラン)
2018-04-13 14:14:35
登山日和になりましたね。
やっぱり青空背景が良いですね
返信する
Re:登山日和ですね (お散歩探検)
2018-04-14 14:08:37
爽やかなお散歩びよりにお休みできて
ラッキーでした
返信する

コメントを投稿