お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

油山 597m 4回目/年 ~花粉飛翔日和~ 2022/02/14

2022-02-14 | 油山

 雨の昨日より気温も4℃くらい上がり、ぽかぽかになりました。周回道路から眺めると、花粉色になった杉の木から、今にも街に向けて花粉が飛んで行きそう、飛んでいっているのかも。実家のニャンは、お庭でお昼寝していたり、梅ノ木に登ったり、つかの間の、ぽかぽかの一日を楽しんでいました。また、明日から寒波襲来の予報です。(山頂気象 11:19 4℃ 晴れ 歩数計 11,864歩/日) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白野江植物園 ~春はぼちぼ... | トップ | 城山(蔦ヶ岳)369m 2回目/年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2022-02-16 06:43:54
ニャンも過ごしやすい一日でしたね(^_-)
返信する
Unknown (お散歩探検)
2022-02-21 05:58:41
珍しく、庭でお昼寝していましたね。
返信する

コメントを投稿