お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

ほぼ雨の一日に ~思いかけず虹が見られてラッキー~ 2021/11/10

2021-11-10 | スケッチ写真

 ほぼ雨の一日でした。午後から、小雨の中を資源ごみを出しに行きましたが、途中から土砂降りに。少し弱まったところを見計らって、資源センターに出し終えたところから、急に日差しが出てきました。見上げると、虹が。急遽、宗像ユリックスの駐車場に車を止めてパチリ。今日の家事仕事のごほうびと勝手に理解しつつ、ラッキーなひと時でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画を観に ~夫婦割引なく... | トップ | 今日も降ったりやんだり ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2021-11-11 06:46:43
ヘンな天気でも、良いこともありますね(^_-)✨
返信する
Unknown (お散歩探検)
2021-11-12 05:29:08
ラッキーでした。少し、わくわくしました。
返信する

コメントを投稿