お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

油山 597m 13回目/年 ~園芸公園からピストン~ 2021/10/28

2021-10-28 | 油山

 花畑園芸公園のキンモクセイです。良い香りが漂っています。実家の改装工事の打ち合わせが朝早く終わり、午前中に時間ができたので、油山へ。来月、山の会の方々を案内するので、コースタイムを把握するために、下見に行きました。花畑園芸公園から市民の森、Bコースで山頂までの往復です。市民の森の中央広場では、今日も、しろニャン、さばニャンに会いました。山頂からの眺望は、もやちょ。紅葉は、少しずつ色づいている感じです。園芸公園でみかんを買って帰りました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 神湊までポタ 29km ~青空... | トップ | 実家の改装工事 ~気持ちよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2021-11-01 23:36:44
金木犀、一気に咲き始めましたね(^_-)
返信する
Unknown (お散歩探検)
2021-11-02 04:54:50
しばらく香りを楽しめますね。
返信する

コメントを投稿