お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

今日の城山 2010/06/19

2010-06-19 | 城山(蔦ヶ嶽)

100619

 梅雨の朝らしい朝。城山も水蒸気をたくさん含んだ空気でガスっています。山頂のすぐ下辺りで、木の間から、一瞬、太陽の光が漏れてきました。光のシャワーのようでした。 【歩数計計測値 15,760歩】

1006193

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タイヤ消毒中 2010/06/17 | トップ | 昨年の今日 2010/06/20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は梅雨らしい城山ですね。 (ミヤンビック)
2010-06-19 19:31:45
今日は梅雨らしい城山ですね。
アジサイ・・・。
とても綺麗ですね[E:wink]
返信する
昼間は、気温が上がって、バテそうな一日になりま... (vlabemir)
2010-06-19 20:12:43
昼間は、気温が上がって、バテそうな一日になりました。
明日は、午後から梅雨らしい雨になるそうですが。

子猫も、明日旅立ちなんですね。
返信する

コメントを投稿