お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

長者原お散歩ジョグ 2015/09/22

2015-09-22 | くじゅう

 昨日よりも青空が広がりました。今朝も気持ちよく8キロコースをお散歩ジョグしました。

◇ 今朝の日の出前の三俣山~星生山

◇ 日出後 山肌が浮かび上がりました

◇ GO GO GO

◇ 気持ち良く吸い込まれていく感じです

◇ 刈り取られていました 牛さんの餌用かな

◇ 猫耳の由布岳 今日は雲をまとっていました

◇ ススキが輝いています 昨日と同じ場所から撮影

◇ ウド

◇ 雲景がすがすがしく良い感じ

◇ ヤマアザミ 背が高い草花です

◇ 硫黄山の煙は穏やかです

◇ アジサイみたいな花が残っていますが 何の実でしょうか

◇ 九重のニャン

◇ 湯布院へのお散歩を試みるも 東急の別荘地入口付近から渋滞 Uターンついでに別荘地の一番上まで登ってみました。結構大きな別荘地でした。

◇ 別荘地のニャン 道のど真ん中でおくつろぎ中

◇ 鹿さんが出てきました 4頭立て 山に帰るように促してあげました

◇ 市街地のお散歩は断念 かろうじて市街地のはずれの由布院ワイナリーに立ち寄りました  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« JR阿蘇駅 2015/09/21 | トップ | 長者原お散歩 2015/09/23 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長者原ジョグ、良いですね (マイラン)
2015-09-22 18:14:29
長者原ジョグ・・・。
快適でしょうね
こちらは・・・。
四塚縦走ジョグをちょっとだけしました
返信する

コメントを投稿