お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

藤だより 2012/04/25

2012-04-25 | スケッチ写真

昨日の黒木大藤の様子です。

</object>
YouTube: 2012.4黒木大藤.mpg  ← mpg2

</object>
YouTube: 2012.4.24黒木大藤.mpg  ← mpg4

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雨のち晴れ 2012/04/22 | トップ | 釣川沿いお散歩 2012/04/28 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね、桜が散って、もう藤見の季節になりま... (hirorin)
2012-04-25 23:32:07
早いですね、桜が散って、もう藤見の季節になりましたね。私の動画も今はwmvで(以前はmpgでやっていました)やっていますが、mpgはいろいろできていいですね。 わかりやすくてなによりです。
返信する
藤に続いて、ツツジもどんどん咲いてきています。 (vlabemir)
2012-04-26 05:59:53
藤に続いて、ツツジもどんどん咲いてきています。
連休前半は天気がよさそうなので楽しみです。
mpg、二つのバージョンで比較してみました。
4の方が画質が良いですが、
古いパソコンでは対応が厳しいですね。[E:shine]
返信する
有名な黒木大藤ですね。 (マイラン)
2012-04-26 07:55:01
有名な黒木大藤ですね。
もう満開ですね[E:wink]
返信する
ちょうど良い感じでした。[E:shine] (vlabemir)
2012-04-26 21:25:46
ちょうど良い感じでした。[E:shine]
返信する

コメントを投稿