お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

動物園写真の撮り方マスターブック購入 2019/03/10

2019-03-10 | 独り言

 ゆめタウンの本屋で買いました。昨日の南公園でも、面白いなぁ~と思いつつ、反芻中のキリンさん、チャチャ丸君の肉Q、奥駆の西の覗きでの修行中みたいなお猿さん、カラスさんとのにらめっこ、改装中の園内の風景を撮らせてもらいましたが、この本で勉強して、また、お散歩を楽しみに行きたいと思っていますと、独り言です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 南公園 ~お昼寝びより~ 2... | トップ | 朝景・夕景 ~ちょい日の出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2019-03-11 06:19:06
動物写真、奥が深そうですね(^_-)
この本、強い味方になりそうですね✨
返信する
Unknown (osannpotannkenn)
2019-03-11 21:30:44
参考にして
どんどん楽しんでいきたいと思います
傑作が撮れたら良いですね
返信する

コメントを投稿